HOME > 知る・楽しむ > アツギ's ヒストリー > インナーウェア 広告ポスターヒストリー
アツギ's ヒストリー
インナーウェア 広告ポスターヒストリー
1965年 ブラスリップ
すっきり快適 サラッとさわやか!
1960年代
ミニスカート、パンタロンが流行
銀座にみゆき族が出現、アイビールック流行
ワンポイント調の柄靴下が一世を風靡し、靴下に対するデザイン意識高まる
1979年 ハイジュニ
さわやかな おしゃれ
1970年代
アメリカンカジュアル全盛
ロングスカート、ビッグファッション流行
女性のブーツ大流行
竹の子族出現
1981年 ハイジュニ
レディと呼べるお年頃。
1982年 YOUNG FLEELA
カラダドレッシング
1983年 レディスサポーティ
アツギから 新しいメッセージ
1980年代
ボディコン流行
下着にカラーもの、おしゃれなデザインのものが増加
レッグウォーマー流行
1998年 レーシープリンセス
可愛らしさの中にちょっぴり女らしさがただよいます。
1990年代 前半
大型ディスコに人気、ジュリアナ現象
ブランド品の大ブーム
若い男性に「だらしな系」ファッション流行
2000年 ボディシャン
ゴージャス、ノーブル、スキンインナー
2001年 コンフォート
快適インナー
2006年 エヌLine
曲り角からもっとキレイ
1990年代 後半 〜 2000年代
アムラー・ブームで茶髪のロングヘア、ブーツ、ショートパンツ流行
キャミソールファッション流行
厚底サンダル流行
柄タイツ、柄パンティストッキングがブーム
レギンス流行
2011年 hoca*doll
史上最強のホット・ビューティ、誕生。
2010年代前半
トレンカ流行
森ガール、山ガールなどと呼ばれるファッションスタイルが流行
ファストファッションのブーム
ATSUGI Brand story
レッグウェア 製品パッケージヒストリー
創業〜1980年 1981〜2000年 2001年〜