HOME > What's new > 2014年ニュース詳細

神奈川県女性活躍促進事業 『第1回神奈川なでしこブランド』 に認定!

アツギのオリジナルブランド『Exhale(エクスエール)』と『骨盤メイク』が、神奈川県女性活躍促進事業『第1回神奈川なでしこブランド』に認定されました!

 アツギ株式会社はこのたび、自社で展開する「エクスエール」と、「骨盤メイク」について、神奈川県が制定する「第1回 神奈川なでしこブランド」の認定を受けました。


 「神奈川なでしこブランド」とは、神奈川県が県内に拠点を持つ企業から、女性が開発に貢献した商品を募り、応募商品から優れたものを「神奈川なでしこブランド」として認定するものです。
記念すべき第1回となる2014年度の「神奈川なでしこブランド」の認定事業では、県内企業から44件が認定を受けました。アツギからは、女性社員が商品企画を行うストッキング「エクスエール」とヘムショーツ「骨盤メイク」が認定を受け、企画担当の阿久津梨絵と高柳由美が認定式に出席し、黒岩知事から直々に激励を受けました。


 アツギにおいて、女性社員の活躍は極めて自然なことですが、今回「神奈川なでしこブランド」の認定を受けたことは、「意欲ある女性が就業し、企業の中でも重要なポストでその能力を充分発揮し、地域経済の活性化に貢献している」ことのご評価をいただいたものと考えております。
また、このたびの認定は、「エクスエール」「骨盤メイク」をヒット商品へと育てて下さった得意先様各位のご協力の賜物であり、御礼かたがたここに報告させていただきます。

Exhale(エクスエール)

スタイリングの美しさを知る、知的な女性に贈る国内最高級レッグウエアブランド。
高品質なデザインと革新的なクリエーション。
上質な美しさを追及する、アツギのハイエンドブランドです。


●Exhaleブランドサイトはコチラ

骨盤メイク

下腹スッキリ! 姿勢シャキッ!
骨盤部分を引き締めるレースのベルトを履き心地のよいショーツが一体化!
美しい姿勢作りをサポートするボトムです。


●骨盤メイクブランドサイトはコチラ