インターネットからのお問い合わせ

  1. STEP1ご通報
    内容入力
  2. STEP2入力内容
    ご確認
  3. STEP3ご通報
    完了

お取引先からの通報受付

アツギグループでは、「アツギグループ 人権方針」に基づき、アツギグループの製品・サービスに関係する取引関係者を含むステークホルダーから「アツギグループ 人権方針」を逸脱する行為・事案に関する通報を受け付けています。

【ご確認事項】
・メールは土・日・祝日、年末年始・夏期などの特別休業日を除く月~金曜日の午前10:00~午後4:00に拝見させていただいております。
・回答までに数日を要する場合や通報の内容(不正な目的をもっての通報や宣伝・ご勧誘など)によっては、お答えできかねる場合もございますので、予めご了承下さい。
・返信させて頂きましたメールにつきましては、ご通報者様のお問い合わせについての回答を目的としたものです。弊社の許可なく、回答内容の一部又は全体を転用、二次利用し、当該ご通報者様以外に開示することは固くお断り致します。
・お問い合わせいただくご通報者様の情報は、SSLという暗号化システムにより保護され、情報送信の安全性を確保しております。ただし、ご通報者様のブラウザがSSLによる暗号化システムを利用できるものである必要があります。
・受理メールが数分たっても届かない場合には、メールアドレスが間違っているか、受信拒否設定をされている場合がございますので、「atsugi.co.jp」のドメインを受信許可に設定してからお問い合わせください。

お問い合わせ情報の取り扱いについて

ご入力された個人情報は、通報の対応目的のみ使用させて頂き、その他目的での使用は一切致しません。また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。当社の情報の取り扱いに同意いただける場合は、「情報の取り扱いについて同意する」にチェックを付けて下さい。

下記のフォームに記入後、最後に[確認画面へ]ボタンを押してください。

  • 必須のついている項目は必須項目です。必ず選択または入力ください。
ご通報内容
  • 全角500文字(半角1000文字)以内でご記入ください。(ただし、改行やタブに関しても一文字にカウントされます)
ご通報者様の情報
@
再入力
@
  • 日中、ご連絡が可能な番号を入力してください。
    記入例:03-0000-0000