Partner Reportお取引先からの通報受付

アツギグループでは、「アツギグループ 人権方針」に基づき、アツギグループの製品・サービスに関係する取引関係者を含むステークホルダーから
「アツギグループ人権方針」を逸脱する行為・事案に関する通報を受け付けています。

ご確認事項

  • ご通報者様に対して不利益となる扱いをせず、個人情報保護及び秘密保持に努めます。
  • 通報により私たちが人権侵害を引き起こした、または人権侵害を助長したことが明らかになった場合には、適切な手段を通じてその是正に努めます。
  • 事実と異なる、あるいは誹謗・中傷・脅迫・業務妨害など不正な目的をもってのご通報はご遠慮下さい。
  • この窓口は、「アツギグループ 人権方針」に基づいて通報を受け付けるためのものです。この窓口での各種サービスの宣伝・勧誘等はご遠慮ください。その他のアツギグループへのご意見・ご質問は「インターネットからのお問い合わせ」をご利用ください。
  • メールは土・日・祝日、年末年始・夏期などの特別休業日を除く月~金曜日の午前10:00~午後4:00に拝見させていただいております。
  • ご回答までに数日を要する場合や、通報の内容(不正な目的をもっての通報や宣伝・ご勧誘など)によっては、お答えできかねる場合もございますので、予めご了承ください。
  • ご入力された個人情報は、通報の対応目的のみ使用させて頂き、その他目的での使用は一切致しません。
  • 返信させて頂きましたメールにつきましては、ご通報者様のお問い合わせについての回答を目的としたものです。弊社の許可なく、回答内容の一部又は全体を転用、二次利用し、当該ご通報者様以外に開示することは固くお断り致します。
  • お問い合わせいただくご通報者様の情報は、SSLという暗号化システムにより保護され、情報送信の安全性を確保しております。ただし、ご通報者様のブラウザがSSLによる暗号化システムを利用できるものである必要があります。
  • 受理メールが数分たっても届かない場合には、メールアドレスが間違っているか、受信拒否設定をされている場合がございますので、「atsugi.co.jp」のドメインを受信許可に設定してからご通報ください。