生販計画
- 2001年新卒入社
肌に心地よい商品を届けるために。
生産と販売の“最適解”をつくる仕事
Interview
Profile
Name
K.M
- 生販計画
- 2001年新卒入社
営業職としてキャリアをスタートし、インナー企画の課長を経て、現在は生販計画部門の次長を務める。産休・育休を経て何度か復職し、柔軟にキャリアを重ねてきた。生産と販売のバランスをとる生販計画の立案・管理を担い、生産量のコントロールを通じて全体最適を図る役割を担う。見えにくいながらも、ものづくりを支える要のポジションとしてチームを牽引している。
01
10
02
10
03
10
04
10
05
10
06
10
07
10
08
10
09
10
10
10
他の社員を知る
-
商品企画
NameM.Y
Interview01工場での経験が自分の土台、部署を越えた協働が商品を生み出す2017年新卒入社 -
営業
NameT.S
Interview02お客様とともに"選ばれる商品"をつくる。営業が担う価値づくり2013年中途入社 -
品質管理
NameY.K
Interview03企業の信頼に直接かかわる品質管理というやりがいのある仕事2020年新卒入社 -
システム開発
NameY.I
Interview04“使いやすさ”を追求し続ける。現場とともに歩むエンジニア2006年中途入社 -
技術開発
NameS.T
Interview05目指すのは繊維を通した新しい価値の創造、快適さと効果の両立を追求する2016年新卒入社 -
営業
NameC.M
Interview06現場で学び、街で感じ、売場で形にする。お客様に寄り添う営業の仕事2018年新卒入社